高速バス事業などを手掛ける
ウィラーグループは
2階建てバスで景色を楽しみながら
地元食材を味わう国内初の
レストランバスを報道陣に公開しました。

1階は調理キッチンスペースで
2階が飲食スペースとなるようですが、
食べ物はもちろん、
地元の食材を収穫したり
体験したりできる企画が
多く盛り込まれているそうです。

第1弾として今月30日から
新潟市内を運行するそうで、
予約も受け付け中ということです。

自分自身は利用する予定はありませんが、
バスでゆっくり景色を眺めながら
いろいろな食に関して考えられる
バスという感じになるのでしょうかね?

新潟のおいしいもの食べたいという方は、
利用して欲しいと思います^^

http://travel.willer.co.jp/restaurantbus/top.php
ポイントアフィリエイト

それでは、サッカーの話題です
9日土曜日はJ2リーグ10試合開催予定です。

首位C大阪はアウェーで清水と
2位町田はアウェーで山形と
3位熊本はホームで山口と対戦です。

上位チームがどんな戦いを
みせてくれるのか楽しみにしたいと思います。

9日土曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第7節
山形 13:00 町田 讃岐 13:00 岐阜
熊本 13:00 山口 水戸 15:00 愛媛
松本 15:00 徳島 群馬 16:00 京都
千葉 16:00 金沢 北九州 16:00 横浜FC
清水 18:30 C大阪 札幌 19:00 岡山



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

開放的なバスの中で
おいしいご飯を食べたり
生産者の方と食について
触れ合ったりできるのは
貴重な体験になりそうですね^^

機会があったら
利用してみたいと思います!
2016/04/10(Sun) 03:41 | URL | suguru999 | 【編集
高速バスと言えば、狭くて窮屈で安い・・・
そんなイメージですが、これなら、バスの行程も楽しめそうですね。
少しの値段の違いなら、安全で楽しめる物を選ぶ方も多いと思うので、頑張ってほしいです!
2016/04/09(Sat) 22:24 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形