JR広島駅で山陽線の電車の上に猫が乗り、
19分発車が遅れたそうです^^;

駅職員が駆け付けると猫は、
職員の目の前でいったん線路上に飛び降り、
再びホームに上がって去っていったそうです。

この様子がツイッターでも
投稿されていたということで、
沢山の方が癒されたようですね^^

知らずに走り出したら
大変なことになっていたかもしれないので、
これからは電車の上に乗らないように
して欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
15日金曜日はJ1リーグ2試合開催予定です。

連戦が続いていて
体力的にも厳しい状況が
続くと思いますが、
頑張って欲しいと思います。

15日金曜日のJリーグ試合予定
J1リーグ 第7節
G大阪 19:00 柏 広島 19:30 新潟

また、リオ五輪男子サッカーの
組み合わせ抽選が行われました。

日本代表はグループB
スウェーデン、コロンビア
ナイジェリアと同じ組となりました。

強い相手になりますが、
頑張って欲しいと思います。



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

熊本の地震は余震もまだまだ
大きいものが続いていますね・・・

これ以上被害が大きくならないことを
願いたいと思います。
2016/04/16(Sat) 04:11 | URL | suguru999 | 【編集
猫が原因なら、怒れませんね^^
こういうニュースは気分が和みます。

九州はまた大きな余震があったようですね・・・
震災当時を思い出すと、現地の方の不安は大変なものだと思います。
早く収まるといいですね。
2016/04/15(Fri) 22:03 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形