来月5日東京都江東区の東京ビッグサイトで
アナログゲームを集めた
「ゲームマーケット」が
開催されるということです。

個人や企業など約480のブースが出店。
無料で遊べて、ゲームを購入することも
できるイベントということです。

最近はスマホや3DS、Vitaなどの
テレビゲームなども多くなっていますが、
アナログゲームでいろいろな年齢層の人と
対戦できるのは楽しいのでしょうね^^

昨年も実施され沢山の方が
訪れたということなので
今回も沢山の方が訪れて欲しいと思います。

http://gamemarket.jp/

それでは、サッカーの話題です
イタリア紙「イル・テンポ」は
ローマのトッティ選手が
今夏にもJリーグに
参戦するかもしれないと報じました。

今季監督との確執が報じられ、
23年間にわたってローマ一筋だった
トッティ選手のクラブ退団が
噂されているということです。

Jリーグのクラブが獲得に
近づいていると報じているそうですが、
そうなったらすごいことですね^^

どのクラブが獲得に動いているのか
わかりませんが、日本でプレーが
観られるなら楽しみにしたいと思います!



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

アナログゲームはだれでも
ルールさえわかればできるので、
もっと良さが広がって
欲しいところですね^^

沢山の方に訪れて欲しいと思います!
2016/04/23(Sat) 04:27 | URL | suguru999 | 【編集
アナログゲームの方が、意外に盛り上がったりしますよね。
最近はネットゲームが人気ですが、アナログの良さも広まってほしいと思います。
2016/04/22(Fri) 22:57 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形