6月2日に新潟市内で開催予定の
ミスドファンミーティングに当選し
参加証が届きました。

普段何気なく食べている
ミスドのドーナツですが、
どんな裏話が聞けるのか
楽しみにしたいと思います^^

ファンミーティング参加証 開催案内

http://www.misterdonut.jp/fun_m/

それでは、サッカーの話題です
磐田は元ギリシャ代表DFの
アブラーム・パパドプロス選手を獲得しました。

オーストラリア国籍を取得しており、
アジア枠での獲得という事だそうです。

こういう選手がアジア枠で獲得できたのは
チーム力アップにつながりますね。

どんなプレーをみせてくれるか、
楽しみにしたいと思います。



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

ミスドファンミーティングは
なかなか簡単に参加できる
物ではないと思うので、
地元で開催されるところに
参加できるのはうれしいですね^^

いろいろな話が聞けると思ので、
楽しみにしたいと思います^^
2016/05/21(Sat) 03:34 | URL | suguru999 | 【編集
またまた当選ですね。
おめでとうございます!

今回は、ちょっと変わった当選品ですね。
なかなか聞けないウラ話もあるのでしょうか。楽しんできてください^^

オリンピックは、どうしてあんなにお金がかかるのでしょう・・・・
利権に群がる人も多いのでしょうか。
2016/05/20(Fri) 22:46 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形