スターバックスコーヒージャパンは、
公式モバイルアプリの提供を開始しました。

会計時に画面に表示された
バーコードをスキャンすると
支払いが完了するという事です。

アプリ上から残高照会、
利用履歴の確認、入金、オートチャージ設定など
いろいろな機能があるという事で、
スタバを普段から利用する人にとっては
便利なアプリなのでしょうかね?

将来的にはガード型電子マネーや
ポイントカードが消えてしまって
スマホがないと支払いもできない、
ポイントもたまらないなんて時代が
来るかもしれないですね・・・

バーコードを読み取るときは
画面が暗いと読み取りに
時間がかかると思うので、
明るくして店員さんが
読み取りやすくして欲しいと思います。

http://www.starbucks.co.jp/mobile-app/?nid=tbn_01_pc

それでは、サッカーの話題です
28日土曜日早朝にトゥーロン国際大会
U-23イングランド代表と対戦です。

グループリーグ最終戦
勝利して欲しいと思います。

28日土曜日のトゥーロン国際大会試合予定
グループリーグ 第4戦
U-23日本代表 0:15 U-23イングランド代表



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

自分自身スタバは
行ったことがありませんが、
休日にお店の前を通ると
混雑しているようですね!

これからも頑張って欲しいと思います。
2016/05/28(Sat) 04:36 | URL | suguru999 | 【編集
スタバは値段もカロリーも高いので、私はあまり行ってませんが、休日のドライブスルーは長蛇の列です。
ファンが多いので、こういうサービスは喜ばれそうですね!

ユニクロのセールはどうですかね~?
2016/05/27(Fri) 21:56 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形