新潟市にある万代シルバーホテルで開催された、
「ミスドファンミーティング」に参加してきました。

ミスドが誕生した歴史から、
ドーナツに対するこだわり、
新商品などの試食、
ミスドに関する意見交換会など
充実の内容でした^^

具体的な内容は差し控えますが、
参加して損はないと思うので、
お近くで開催される地域の方は、
ぜひ参加して欲しいと思います^^

万代シルバーホテル 開催案内 ファンミーティング会場
マスコット ドーナツ試食会 お土産 ゴールドミスドカード

それでは、サッカーの話題です
2日木曜日はJ1リーグ2試合開催されました。

試合は2試合共にスコアレスドローとなりました。

3日金曜日は
なでしこジャパンがアメリカ代表と
男子代表がキリンカップで
ブルガリア代表と対戦です。

2日木曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第7節
鳥栖 0対0 神戸 福岡 0対0 名古屋

3日金曜日の親善試合予定
アメリカ女子代表 10:30 なでしこジャパン

3日金曜日のキリンカップ試合予定
日本代表 19:40 ブルガリア代表



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

時間帯によっては
メンテナンスをしていたり
することもあるので
しょうがないところはありますよね。

ミスドファンミーティングは
知らなかったことがいっぱい知れて
非常に為になりました^^

お近くで開催予定の方は、
ぜひ参加して欲しいと思います^^
2016/06/04(Sat) 04:07 | URL | suguru999 | 【編集
昨日はコメが入らず、失礼しました。
FC2のブログはどこもそんな状態だったようで、困りますね。
無料なのであまり文句も言えませんが^^;

ミスドファンミーティング、楽しかったようですね~
私も行ったみたい~~
うらやましいです♪
2016/06/03(Fri) 22:51 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形