イオンリテールは、
総菜や弁当類を中心とした新業態の
「DELACO」1号店を名古屋市に
6日月曜日にオープンするという事です

ターゲットは20~30代の働く女性で、
総菜の量り売りなどを設置し、
品質や味を良くし、値段も高めの商品を
揃えるお店になるという事です。

確かに普通のお惣菜は
スーパーに行けばどこでも取り扱っているので、
ちょっとおいしいものを食べたい
という方をターゲットにしているのでしょうかね?

サラダやパン、ワインなども
充実させたお店になるという事ですが、
どれだけ売り上げるのか
楽しみにしたいと思います。

プレスリリースがみつからなかったので、
名古屋情報通さんのレポートリンクです
http://jouhou.nagoya/delaco-takaoka/

それでは、サッカーの話題です
4日土曜日はJ2リーグ全試合開催されました。

首位札幌は千葉に引分
町田は徳島に勝利で2位
松本は北九州に勝利で3位となりました。

今年のJ2リーグは接戦なので、
どのチームが抜け出すのか
楽しみにしたいと思います。

5日日曜日はナビスコカップ全試合と
6日月曜日早朝になでしこジャパンが
アメリカ女子代表と対戦です。

4日土曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第16節
岐阜 2対4 長崎 岡山 2対1 熊本
山口 3対1 東京V 山形 0対0 横浜FC
松本 2対1 北九州 水戸 0対0 清水
町田 1対0 徳島 C大阪 2対3 讃岐
金沢 1対1 京都 札幌 2対2 千葉
群馬 1対2 愛媛

5日日曜日のナビスコカップ試合予定
グループリーグ 最終戦
大宮 14:00 鹿島 湘南 14:00 神戸
磐田 14:00 名古屋 仙台 14:00 横浜FM
福岡 14:00 新潟 鳥栖 14:00 柏

6日月曜日の親善試合予定
アメリカ女子代表 2:00 なでしこジャパン



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

DELACOはちょっと高級感ある
感じのお店になっていますね。

やっぱり食は大事だと思うので、
ちょっと値段が高くても
良いものを食べたいという方は
いらっしゃると思うので
どれぐらい売れるのか
楽しみにしたいと思います。
2016/06/06(Mon) 04:46 | URL | suguru999 | 【編集
お惣菜はありきたりですからねー
高くでもいい物を食べたいと思う方はいらっしゃるでしょう。
私はとても買えませんが^^;

梅雨入りしたようで、ジメっとしています。
肌寒いので、体に気を付けていきたいですね~
2016/06/05(Sun) 12:12 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形