三菱東京UFJ銀行は、
独自に開発中の仮想通貨
「MUFGコイン」を来秋、
一般の利用者向けに発行するという事です。

空港で外貨に換えて引き出すこともでき、
手数料も大幅に安くなるそうで、
利用者同士がネットを通じて
送金もできるという事です。

普通の銀行サービスより
手数料を安くして利用者の
囲い込みをしたいという感じなのでしょうかね?

自分自身は三菱東京UFJ銀行の
口座を持っていないので、
利用することはないと思いますが、
どれぐらい便利で利用者がふえるのか
来年の秋のサービス開始を
楽しみにしたいと思います。

それでは、サッカーの話題です
11日土曜日はJ1リーグ全試合開催されました。

浦和対鹿島の上位対決は
2対0で鹿島の勝利となりました。

浦和としてはかなり痛い敗戦と
なってしまいましたね。

どのチームがファーストステージを制するのか
楽しみにしたいと思います^^

12日日曜日はJ2リーグ10試合開催予定です。

11日土曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第15節
新潟 1対0 大宮 G大阪 3対3 湘南
横浜FM 0対2 川崎 磐田 0対0 FC東京
甲府 1対0 福岡 神戸 1対1 広島
浦和 0対2 鹿島 柏 0対2 仙台
名古屋 0対1 鳥栖

12日日曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第18節
水戸 13:00 町田 清水 13:00 横浜FC
岐阜 13:00 C大阪 山形 14:00 讃岐
北九州 14:00 金沢 群馬 16:00 熊本
千葉 16:00 東京V 京都 16:00 山口
岡山 19:00 松本 愛媛 19:00 徳島



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

仮想通貨は導入すると
メリットがあるのでしょうね。

どれぐらい便利なのか
自分自身にはわかりませんが、
サービス開始を待ちたいと思います。

雨は継続して降らないと
水不足には効果がないようで
厳しい状況ですよね・・・
2016/06/13(Mon) 03:38 | URL | suguru999 | 【編集
こういう仮想通貨は、ネット取引や海外での使用に便利なのでしょうね。
ビットコインのような騒ぎにならないよう、注意してほしいと思います!

雨が降らないのは、確かに困りますよね・・・
明日からはまた雨天のようなので、対策をしたいと思います。
2016/06/12(Sun) 22:53 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形