乗用車で赤信号の交差点に進入して
オートバイと衝突し、
男性を死亡させたとして大学生の男を
逮捕、送検したという事です。

男は当初、「黄色信号で侵入した」
「1人で運転していた」と話していたそうですが、
釈放後車のドライブレコーダーを解析したところ、
信号は赤で、同乗者もいたことも判明・・・
過失運転致死罪より重い
危険運転致死罪の容疑で
改めて逮捕したという事です。

どんなことでもそうですが、
嘘つきはいつかばれますし、
嘘ついた時の何十倍も
悪い状況でかえってくる
という事の典型だと思うので、
その場限りの嘘をついて
自分自身を守るなんてことは
絶対にやめて欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
C大阪は12日に行われた
J2リーグ岐阜対C大阪戦で、
サポーターが本来一般チケットで
入場するべき人物が、
小中高チケットで入場する
不正行為が確認されたという事で、
C大阪の公式戦(アウェーを含む)の
無期限入場禁止処分にしたと発表しました。

今季に入ってから複数のクラブから
同様の報告が入っていたという事で
ひどい話ですよね・・・

不正行為をしてまで応援して欲しいと
選手は思っていないと思うので、
正規料金のチケットを購入して
観戦して欲しいと思います・・・



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

どちらも青だったと主張したら
どちらかが嘘になるので、
ドライブレコーダーは
証拠として役立ちそうですね^^

どんどん普及して欲しいと思います。
2016/06/18(Sat) 03:30 | URL | suguru999 | 【編集
事故になると「青・青」主張はよくありますよ。
「ぶつかってきた」って8割の方はいいますし。
ドライブレコーダーは、役に立ちますね!
これから、もっと普及してくれればいいと思います。
2016/06/17(Fri) 23:03 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形