価格比較サイト「カカクコム」が実施した
アンケート調査によると、
夏のボーナス平均推定支給額は、
60万9000円で、昨夏比7000円源となったそうです。

500人以上の大企業の平均はマイナスで、
500人未満の企業はプラスになったようです。

業種別では金融業が19.6%減
サービス業も9.7%減、
医療業は13.5%増、
卸売・小売業も6.4%増という
結果になったという事です。

調査数が2407人と少ないので
何とも言えないところはありますが、
金融業がかなり減っているのが
気になりますよね・・・

夏のボーナス大切に使って欲しいと思います^^

それでは、サッカーの話題です
19日日曜日はJ2リーグ10試合開催されました。

横浜FCはホームで岐阜と対戦
1対2で敗戦となりました。

この1点は三浦知良選手の
ゴールだったという事ですごいですね!

49歳で戦力として試合に出るのも
すごいことですが次の試合では
チームの勝利につながるゴールを
決めて欲しいと思います。

20日月曜日はJ2リーグ1試合開催予定です。

19日日曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第19節
札幌 1対0 北九州 東京V 2対1 京都
町田 0対1 愛媛 横浜FC 1対2 岐阜
松本 1対0 山形 清水 1対1 千葉
山口 1対0 水戸 長崎 2対2 群馬
熊本 2対0 讃岐 C大阪 3対2 徳島

20日月曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第19節
金沢 19:00 岡山



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

国は地方自治体の無駄遣いは
責任がないのでできるのでしょうね・・・

こういうことをしていたら
子どもたちや孫に恨まれると思いますが、
今無駄なことをしている人たちは
もちろん自覚していると思うので、
何をされても文句は言えないのでしょうね・・・
2016/06/21(Tue) 05:05 | URL | suguru999 | 【編集
ボーナスに縁がないので分かりませんが、少しでもよくなるといいですね。
税金が高くなっても無駄使いされていては、使う気にもなれません。
将来に備えて・・・と思う方が増えそうな気がします。
2016/06/20(Mon) 23:15 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形