発売から半年で21万個以上売れた
「根菜フリルサラダ削り~ナ」が
まだまだ売れているという事です。

この製品はその名のとおり、
根菜を中心とした野菜を
生食で楽しめる進化型ピーラー。
波形のの刃がダイコンやニンジンなど
硬い根菜もするりと薄く繊細なフリルのように
削り取ることができるという事です。

中央のリングに人差し指をかけることで、
握りしめずに引くだけで
削り落とすことができ、
余計な力を込めずに
使用できるのが人気のようですね。

使用例をみてみましたが、
大根を薄く削って「大根のパスタ」
なんてものもできるようなので
カロリーを気にしている人にとっては
ヘルシーなパスタが食べれそうですね^^

いろいろな削り方で
野菜をおいしく食べて欲しいと思います。

http://shop.yokohama-city.co.jp/i-shop/product.asp?cm_id=330990

それでは、サッカーの話題です
第855回totoBIGで
1等当選が2口出たという事です。

今回はスペシャルで、
普段より増額された当選金10億円の
開催回だったという事で、
300円が10億円になった人が
2人もいるという事で
うらやましい限りですね^^

急に多額のお金が入っても、
使いすぎないように
気を付けて欲しいと思います。



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

野菜をカットするグッズは
需要があると思うので、
これからも簡単にカットできる
グッズは出てきそうですね。

少しでも料理が楽になるように
これからも頑張って開発して
欲しいと思います!
2016/06/29(Wed) 03:39 | URL | suguru999 | 【編集
根菜類をカットできるグッズは便利ですよね。
私は千切りにできる物を愛用してますが、リボン状に切れる物も欲しいです。

totoは夢のある話ですね。
当選された方は、大切に使ってほしいと思います!
2016/06/28(Tue) 22:36 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形