2016年もあっという間に半分が終わり
後半戦に突入しましたね。

後半戦はリオ五輪など
いろいろなイベントがありますが、
世界的に経済に不安がある状態が
これからも続きそうなので、
日本はどうするのか
見守っていきたいと思います・・・

ちなみに7月1日の主な記念日です
「国民安全の日」「童謡の日」
「クレジットの日」「銀行の日」
「弁理士の日」「建築士の日」
「郵便番号記念日」「東京都政記念日」
「びわ湖の日」「井村屋あずきバーの日」
(あずきバーは全国で
無料配布されるそうなので
お近くの方は行ってみて欲しいと思います^^)

あずきバーのニュースリリースです
https://www.imuraya.co.jp/news/2016/details98/

それでは、サッカーの話題です
今日リオ五輪男子サッカー代表が
発表予定ですが、
広島の21歳FW浅野拓磨選手に
アーセナルから正式な
獲得オファーがあったそうです。

こういうビッククラブから
評価されているという事は
本人としても気合いが入りそうですね^^

リーグに五輪に忙しいでしょうが
頑張って欲しいと思います。



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

リオ五輪近づいてきましたね

いろいろ準備も大変でしょうが、
無事開催されてほしいと思います!
2016/07/02(Sat) 04:24 | URL | suguru999 | 【編集
リオは楽しみですが、不安も大きいですよね・・・
無事に開催してほしいと思います。

東京五輪も不安ですけど^^;
2016/07/01(Fri) 22:01 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形