ブルボンは、本物のうどんを
カリッと香ばしくフライした、
揚げうどんスナック
「UDON和風七味仕立て」を
販売開始したという事です。

甘くてサクサクの
「たまねぎスナック」
ピリッとした刺激がアクセントの
「しょうがスナック」を
ミックスしたやみつきになる
一品になっているそうです。

自分自身うどんを揚げたことがないので、
どんな味になっているのかわかりませんが、
普通にうどんを食べているような
味に仕上がっているのでしょうかね??

お店で見かけたら
購入してみたいと思います^^

http://www.bourbon.co.jp/product/item?series=&item=2393

それでは、サッカーの話題です
2日土曜日はJ1リーグ
2ndステージ開幕戦全試合開催されました。

ファーストステージ優勝の鹿島は
ホームでG大阪と対戦、1対3で敗戦となりました。

セカンドステージは
どのチームが優勝するのか
楽しみにしたいと思います。

3日日曜日はJ2リーグ全試合開催予定です。

2日土曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第1節
甲府 0対3 神戸 鹿島 1対3 G大阪
仙台 0対3 川崎 大宮 1対0 名古屋
柏 1対0 新潟 湘南 0対3 横浜FM
広島 3対0 磐田 福岡 1対2 浦和
鳥栖 3対2 FC東京

3日日曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第21節
札幌 14:00 横浜FC 山形 18:00 山口
水戸 18:00 松本 金沢 18:00 讃岐
岡山 18:00 清水 徳島 18:00 長崎
北九州 18:00 東京V 熊本 18:00 C大阪
岐阜 19:00 京都 愛媛 19:00 千葉
群馬 19:30 町田



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

新潟県地方はまだ
朝晩は涼しい日が多いですが、
これから梅雨が明けると
連日夜でも暑くて寝苦しい
日が続きそうですよね・・・

関東地方の水不足は
かなり心配ですね・・・
7月の早い段階で
既に10%の取水制限
ということなので、
暑いときに断水なんて
ことにならなければよいのですがね・・・
2016/07/04(Mon) 03:40 | URL | suguru999 | 【編集
おつまみなどによさそうですね。
機会があれば食べてみたいです^^

今日は暑いです~~
22時近くなっても30℃ありますよ~~
いつのまにか梅雨が明けたのでしょうか?
水不足が深刻です!
2016/07/03(Sun) 21:51 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形