オゾン層が回復の兆候???

有害な紫外線をさえぎって
皮膚がんの増加などから生命を守っている
オゾン層ですが、南極上空で
回復の兆候をみせているということです。

米英の研究チームが
発表したそうですが、
オゾン層というと破壊されている
と言われ続けていたので、
簡単に回復するものでは
無いイメージがありましたが、
回復しているようですね^^

今まで以上に地球を守るために
人間が何ができるか考えて
生活していきたいと思います!!
(地球が破壊されたら
人間は住むことができないですからね^^;)

それでは、サッカーの話題です
10日日曜日はJ2リーグ10試合が開催されました。

松本はホームで金沢と対戦
4対2で勝利し2位浮上となりました。

失点が多いのが気になりますが、
チームの状態は良さそうですね。

この調子で頑張って欲しいと思います!

10日日曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第22節
千葉 0対1 水戸 東京V 2対1 岡山
町田 2対1 山形 横浜FC 0対2 徳島
松本 4対2 金沢 清水 4対0 熊本
山口 5対1 北九州 讃岐 1対1 愛媛
長崎 2対1 岐阜 京都 0対0 群馬



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

オゾン層が回復はすごいですよね

このままのペースでどんどん
回復して地球を守って
欲しいと思います!
2016/07/12(Tue) 03:35 | URL | suguru999 | 【編集
オゾン層回復のニュース、私も見ました。
事実ならうれしいですね。
無害と言われたフロンガスの思わぬ害が発見されて・・
怖いですね。
便利な世の中の警鐘として、覚えておきたいと思います!

2016/07/11(Mon) 22:23 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形