レジ袋などの包装資材メーカー「ミヤゲン」は、
コンビニなどの持ち帰りコーヒー向けの
レジ袋を開発し、販売を始めたそうです。

袋に特殊な加工を施してカップを固定し、
持ち運んでもこぼれにくい袋だそうです。

自分自身もみてみましたが、
カップが固定されていて
持ち運びは便利そうですし、
今までは紙袋と紙枠で
カップを固定していたので
コストもゴミも増えていたそうなので
コストダウンになりそうですね^^

コンビニコーヒーはまだまだ
需要があると思うので、
この袋が普及して欲しいと思います^^

http://miyagen8.co.jp/products/chemical-products/carrycup/

それでは、サッカーの話題です
13日水曜日はJ1リーグ全試合開催予定です。

夏場の連戦で足が止まってしまう
選手も多く出てくると思いますが、
失点の少ないしまった試合を
みせて欲しいと思います。

13日水曜日のJリーグ試合予定
J1リーグ 第3節
仙台 19:00 浦和 鹿島 19:00 名古屋
大宮 19:00 G大阪 柏 19:00 広島
川崎 19:00 新潟 横浜FM 19:00 神戸
湘南 19:00 鳥栖 甲府 19:00 磐田
福岡 19:00 FC東京



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

普通の袋だとどうしても
安定しないところはあるので、
こういう専用の袋があると
安定して持ち運びできそうですね^^

日本人の開発する力は
すごいと思うので、
これからも頑張って欲しいと思います!
2016/07/14(Thu) 03:35 | URL | suguru999 | 【編集
これは便利な袋ですね。
コンビニコーヒーは100円でプチ贅沢ができるので、ありがたい存在です。
これからも利用したいと思います。
2016/07/13(Wed) 20:08 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形