全国銀行協会は、2018年後半から、
全国の銀行の約8割にあたる112行で、
平日午後6時まで他行あてに
即時にお金を振り込めるように
なると発表しました。

現在は、多くで平日午後3時までという事で、
働いている人はなかなか
振り込みの時間に間に合わなくて・・・
なんて思っていた人も多いと思うので、
利用者としては便利ですよね!
(自分自身はネット銀行しか
振り込みで使用しないので
あまりよくわかりませんが^^;)

もちろん実施までに
これだけの時間があるという事で、
それまでに事務作業を効率化して、
働いている人が3時までの時と同じように
早く仕事が終わって帰れるように
することは銀行を運営している人の
義務だと思うので、
今の時代にあった形にどんどん
変更してより無駄をなくした
銀行の運営をして欲しいと思います^^
(店舗の銀行サービスって
無駄が多くて時代遅れという
イメージがあるのは自分だけでしょうかね^^;)

それでは、サッカーの話題です
16日土曜日はJ2リーグ全試合開催されました。

個人的に注目していた
岡山対札幌は、0対0で引分
2位松本、3位C大阪が共に勝利したため、
札幌、松本、C大阪の3チームが
勝ち点47で並びました。

どのチームが抜け出して
自動昇格を決めるのか
楽しみにしたいと思います^^

17日日曜日はJ1リーグ全試合開催予定です。

16日土曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第23節
水戸 1対0 岐阜 群馬 0対2 C大阪
横浜FC 1対1 熊本 讃岐 0対2 山口
徳島 2対1 京都 北九州 1対2 松本
長崎 2対1 東京V 町田 2対3 千葉
金沢 1対0 山形 岡山 0対0 札幌
愛媛 2対2 清水

17日日曜日のJリーグ試合予定
J1リーグ 第4節
甲府 18:00 鹿島 神戸 18:00 湘南
磐田 18:30 川崎 浦和 19:00 大宮
FC東京 19:00 柏 新潟 19:00 仙台
G大阪 19:00 福岡 広島 19:00 横浜FM
鳥栖 19:00 名古屋



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

3時までだとどうしても
仕事を抜け出して振り込み
という事になると思うので、
面倒ですよね・・・

6時までなら仕事が終わってからでも
間に合う人もいると思うので、
柔軟に対応して欲しいと思います。
2016/07/18(Mon) 03:27 | URL | suguru999 | 【編集
機械化になって久しいのに、3時までというのはずっと続いてましたからね・・
時代の変化に対応してくれるのはいいことだと思います。

「飲む日焼け止め」は男性でも知っていっる言葉なんですねー
効果もはっきりしないのに、売れているのが不思議です。
2016/07/17(Sun) 12:57 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形