ローソンは、
現在約750店を展開している中国で
出店を加速させて、
2020年までに4倍に当たる
約3000店まで拡大させる方針だそうです。

既に進出しているフィリピンや
インドネシア、タイでの出店も
強化するという事で海外店舗が
どんどん増えそうな感じですね。

日本はどこに行ってもコンビニばっかりで、
供給過剰?という感じになっているので
これから新規出店してもなかなか
厳しいところはあるのでしょうかね?

中国はまだまだ需要はありそうなので、
成功するのか見守りたいと思います。

それでは、サッカーの話題です
20日水曜日はJ2リーグ全試合開催予定です。

注目は1位札幌と2位松本の
直接対決でしょうかね?

優勝するには負けられない
相手だと思うので
楽しみにしたいと思います^^

20日水曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第24節
札幌 19:00 松本 山形 19:00 千葉
水戸 19:00 長崎 群馬 19:00 北九州
清水 19:00 東京V 岐阜 19:00 金沢
京都 19:00 讃岐 C大阪 19:00 町田
岡山 19:00 横浜FC 愛媛 19:00 山口
熊本 19:00 徳島



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

世界中どこに行ってもに
日本のコンビニがあちこちに
あるという感じになるのでしょうかね?

日本のコンビニ市場は
もう限界だと思うので、
海外で伸ばしてほしいと思います。
2016/07/21(Thu) 03:56 | URL | suguru999 | 【編集
世界に日本のコンビニが広がるのはすごいですね。
リスクもあるでしょうが、頑張ってほしいと思います。
2016/07/20(Wed) 21:05 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形