新潟県内の弁護士でつくる
「自由法曹団新潟支部」は、
国内配信を控える
「ポケモンGO」について、
小中学生や保護者に適切な利用を
呼びかけるよう、新潟市教育委員会に
申し入れたという事です。

既に先行リリースされた国では
いろいろトラブルも発生している
という事なので、それを聞いての
申し入れなのでしょうかね?

自分自身はよくわかりませんが、
日本政府もいろいろ警告しているそうなので、
危ない遊び方はしないようにして、
トラブルや犯罪に巻き込まれないように
して欲しいと思います!

http://www.pokemon.co.jp/ex/PokemonGO/

それでは、サッカーの話題です
21日木曜日はなでしこジャパンが
スウェーデン代表と対戦しました。

試合は0対3で敗戦となりました。

21日木曜日の親善試合結果
スウェーデン女子代表 3対0 なでしこジャパン



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

昨日リリースされたという事で、
自分自身も入れてみました。

ちょっとだけ遊んでみましたが、
普通に歩行記録を残すあぷりよりも、
いろいろミッションがある
歩行アプリになるとおもうので、
上手に利用して歩きたいと思います^^
2016/07/23(Sat) 04:37 | URL | suguru999 | 【編集
確かに楽しそうですね~!
デジタルアイテムが価値を持つ時代に違和感を感じますが、ちょっと見ただけでも楽しそうですね。
ルールを守って楽しんでほしいと思います。
2016/07/22(Fri) 23:46 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形