ザッパラスが運営する
「前略プロフィール」が
9月30日でサービスを終了するという事です。

2000年代後半に一大ブームとなった
前略プロフィールでしたが、
近年は需要も少なくなって
きていたのでしょうかね。

自分自身は利用したことはありませんが、
自分自身の簡単なプロフィールを
作成して他の人に見てもらうときには
便利なものだったのかもしれませんね。

時代の流れで
いろいろなものがうまれて
終了していきますが、
次はどんなものが流行るのか
楽しみにしたいと思います^^

http://pr.cgiboy.com/

それでは、サッカーの話題です
30日土曜日はJ1リーグ全試合開催されました。

個人的に注目していた
横浜FM対名古屋は0対0で引分となりました。

名古屋は未勝利が続きますが、
次の試合は勝利して欲しいと思います!

31日日曜日は早朝に
リオ五輪代表がU-23ブラジル代表と対戦と
J2リーグ全試合開催予定です。

30日土曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第6節
甲府 0対2 浦和 福岡 1対1 仙台
横浜FM 0対0 名古屋 湘南 2対3 川崎
新潟 0対1 FC東京 磐田 1対2 柏
G大阪 1対0 広島 神戸 1対0 大宮
鳥栖 1対0 鹿島

31日日曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第26節
水戸 18:00 金沢 東京V 18:00 熊本
横浜FC 18:00 千葉 清水 18:00 岐阜
京都 18:00 C大阪 讃岐 18:00 山形
徳島 18:00 松本 北九州 18:00 岡山
長崎 18:00 町田 山口 19:00 札幌
愛媛 19:00 群馬

31日日曜日の国際親善試合予定
U-23ブラジル代表 4:30 U-23日本代表



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

mixiはひと昔はやりましたが、
今はどうなったのでしょうかね?

自分自身は前略プロフィールもmixiも
やったことはありませんでしたが、
やっていた人にとっては残念でしょうね。
2016/08/01(Mon) 02:34 | URL | suguru999 | 【編集
ネットサービスも、次々と変わりますよね・・
あれほど話題になったmixiも、今は話題になることが少ないように思います。
私はなかなかついていけません^^;
2016/07/31(Sun) 13:10 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形