兵庫県伊丹市で開かれていた夏祭り会場で、
無職の少年が催涙スプレーのようなものを
吹き付けた疑いがあるとして、
暴行容疑で現行犯逮捕したという事です。

女性から
「誰かに液体をかけられた」と110番通報があり、
男女7人が顔面のしびれや目の痛みを訴え、
病院に搬送されたという事です。

楽しい夏祭りだったのに
こういうテロみたいな行為があると
怖い話ですよね・・・

動機は何だったのか
調査中という事ですが、
こういうことは絶対に
やめて欲しいと思います・・・
(この場合治療費とかは、
少年が払ってくれるのでしょうかね?)

それでは、サッカーの話題です
31日日曜日は早朝に
リオ五輪代表がU-23ブラジル代表戦と
J2リーグ全試合開催されました。

リオ五輪前最後の親善試合となった
U-23ブラジル代表戦は
0対2で敗戦となりました。

リオ五輪予選リーグ初戦は
5日金曜日10:00から
U-23ナイジェリア代表と対戦です。

初戦で勝利して予選リーグ突破に
大きく前進して欲しいと思います。

31日日曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第26節
水戸 3対0 金沢 東京V 1対0 熊本
横浜FC 2対1 千葉 清水 2対0 岐阜
京都 3対3 C大阪 讃岐 2対1 山形
徳島 2対2 松本 北九州 1対3 岡山
長崎 1対0 町田 山口 1対2 札幌
愛媛 1対0 群馬

31日日曜日の国際親善試合結果
U-23ブラジル代表 2対0 U-23日本代表



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/01(Mon) 21:51 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形