午前2時55分頃、兵庫県神戸市の
飲食店の駐車場内に横たわっていた
堺市の高校2年生の男子生徒が、
この店の女性従業員が運転する
乗用車にひかれたという事です。

男子生徒は、友人と2人で
ミニバイクで須磨海岸に行って遊んだあと、
一夜を明かすため、駐車場で仮眠を
とっていたということです。

女性従業員は仕事を終えて帰宅する途中で、
人が寝ているのに気づかずひいてしまったそうです。

どういう状況で眠っていて
ひいてしまったのかわかりませんが、
お店の駐車場で夜の3時ごろに
人が横たわって寝ているとは
思いもしないですよね・・・

当たり前の話ですが、
休憩をするときは、
車がこないような場所で
休憩をとって欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
7月31日に行われたJ3リーグ
長野対富山戦で入場者数が
1万377人とJ3リーグでは初の
1万人超えを記録したそうです。

長野と富山は北陸新幹線開通で
新幹線1本でつながったので、
そういう面でも大きかったのでしょうかね?

J3リーグで1万人の観客が
集客できるのであれば、
J2リーグに昇格したら
さらに盛り上がりそうですね^^

頑張って欲しいと思います!



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

お店の従業員の方という事で、
まさかこんなところで
という事だったのでしょうかね?

どういう状況だったのかわかりませんが、
駐車場で休憩は危険なので、
安全な場所で休憩して欲しいと思います・・・
2016/08/03(Wed) 03:55 | URL | suguru999 | 【編集
夜中に暗い駐車場で寝ていては、気づかないでしょう・・・
私も同じ状況なら、気づかないと思います。
運転には注意が必要なのですが、これは運転者の方も気の毒ですね(>_<)
2016/08/02(Tue) 22:01 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形