楽天の運営する「Viber」は期間限定で、
国内通話の無料化を発表しました。

詳細としては、
・Viberアプリから携帯電話・国内の固定電話の通話無料
・通話回数の制限なし
・最大通話時間10分。10分経過で自動で通話が切れる
・電話回線に応じて、受信側の端末に非通知と表示される場合あり
という事だそうです。

自分自身も入れてみましたが、
特にクレジットカードなどを
登録することなくすぐに
固定電話や携帯電話にかけることが
できたのですごいですね^^

いつまで無料のトライアルを
実施するのかわかりませんが、
しばらくはこれを利用して
無料で通話したいと思います^^

https://viber.co.jp/news/freevojapan/

それでは、サッカーの話題です
10日水曜日はスルガ銀行チャンピョンシップ2016
鹿島がインデペンディエンテ・サンタフェと対戦です。

ファーストステージ優勝した鹿島でしたが、
セカンドステージは2勝1分4敗と
厳しい状況が続いていますね。

調子を取り戻すためにも
勝利して欲しいと思います!

10日水曜日の
スルガ銀行チャンピョンシップ試合予定
鹿島 19:00 インデペンディエンテ・サンタフェ



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

固定電話と携帯電話に
無料でかけられるのはすごいですね!

無料で利用できるうちは
いろいろ利用してみたいと思います^^
2016/08/11(Thu) 03:30 | URL | suguru999 | 【編集
え!
固定電話にもかけられるんですか?
すごいですね・・・
私も利用してみたいと思います。
情報ありがとうございました。

2016/08/10(Wed) 20:33 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形