えちごトキめき鉄道は、
自転車と共に乗車できる
「サイクルトレイン」の
実証社会実験をを
9月22日秋分の日に行うそうです。

自転車を専用バッグに入れるなどせず、
そのまま車内に持ち込めるという事で、
自分自身が普段乗っている自転車で
いろいろな地域をサイクリング
できるのは楽しそうですね^^

普通の列車だと乗客の方も
沢山いると思うので、
なかなか自転車を持ち込むのは
難しいと思いますが、
この機会に秋の新潟を
自転車で楽しんで欲しいと思います
(当日は天候に恵まれて
サイクリング日和になって欲しいですね^^)

https://www.echigo-tokimeki.co.jp/information/detail?id=240

それでは、サッカーの話題です
20日土曜日はJ1リーグ全試合開催予定です。

注目は浦和対川崎の
1位と2位の直接対決!!

年間では川崎が57で1位
浦和が55で2位ですが、
2ndステージでは浦和が22で1位
川崎が19で2位という事で
どちらも負けられないですね。

激しい試合になると思いますが、
楽しみにしたいと思います!

20日土曜日のJリーグ試合予定
J1リーグ 第9節
鹿島 18:30 湘南 大宮 18:30 仙台
浦和 19:00 川崎 柏 19:00 名古屋
FC東京 19:00 横浜FM 新潟 19:00 福岡
磐田 19:00 鳥栖 G大阪 19:00 神戸
広島 19:00 甲府



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/20(Sat) 16:47 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形