台湾ブランドの自転車の認知度を
日本で上げようと台湾当局が、
大阪で台湾の自転車やスポーツ製品を集めた
初の催しが行われました。

台湾の自転車はデザインが良く、
軽いといった特徴があり、
欧州や北米向けに2015年は
約399万台輸出しているそうですが、
日本向けの輸出はわずかだったそうです。

日本で台湾の自転車を
取り扱っているお店は
自分自身みたことがありませんが、
安くて品質の良い自転車であれば、
日本でも沢山売れそうですね^^

壊れた時のメンテナンス方法など、
いろいろ課題はあると思いますが、
良いものを安く利用できるように
どんどん普及させてほしいと思います!
(個人的には5000円ぐらいで
良い自転車が買えると助かるのですがね^^;)

それでは、サッカーの話題です
21日日曜日はJ2リーグ全試合開催されました。

首位札幌、2位松本共に
スコアレスドロー
勝ち点6差のままとなりました。

21日日曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第30節
山形 1対1 岐阜 水戸 3対2 讃岐
千葉 2対0 岡山 横浜FC 0対2 清水
金沢 1対3 C大阪 徳島 3対1 東京V
長崎 1対1 愛媛 町田 0対0 群馬
京都 0対0 札幌 山口 0対0 松本
熊本 1対6 北九州



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

台湾の自転車のイメージがないので
何とも言えないところはありますが、
世界的には輸出台数も多いので
利用されている方は多いのでしょうかね?

これから日本でも手ごろで
高品質な商品を提供して欲しいと思います!
2016/08/23(Tue) 03:16 | URL | suguru999 | 【編集
そうですね、日本でいい自転車はブリジストン・・・といったところでしょうか。
安くていい物ならば、買えるようになってほしいですね^^
2016/08/22(Mon) 23:01 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形