アップルは、スマートフォン「iPhone」の
新モデル「7」と「7 Plus」を発表しました。

今日から予約を受け付け、
16日に販売するということです。

画面サイズは7が4.7インチ
7 Plusが5.5インチで、
容量は32GB、128GB、256GBの
3種類を用意するということです。

耐水仕様やApple PayをFeliCaに対応させ、
日本でも使えるようになるということで、
かなり進化させているようですね。

新発売ということで、
とんでもなく高額な端末となりそうですが、
ほしいお金持ちの方は
今日から予約受付ということなので、
ショップに問い合わせてほしいと思います。

それでは、サッカーの話題です
J1リーグは来シーズンから
現在の2ステージ制度をやめて
1ステージ制度に戻す予定だということです。

10年2100億円の放映権締結で
お金の心配がなくなったことが
大きな要因だということですが、
ひどい話ですよね・・・

こういう行き当たりばったりのことをしていると、
選手や監督、サポーターから非難されると思いますが、
2ステージ制度導入に関して
かかわった人の責任はどうなるのでしょうかね・・・

日本は国や地方自治体もそうですが、
なんでも誰が何をやったのか
責任をもってやるというところがなく
問題点を曖昧にして責任を取らない
という国になっているので、
これからは何をするにも
担当者が責任をもって実施して
失敗したら目に見える形で
責任を取ってほしいと思います・・・



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

アップルはまだまだ人気で
売れるのでしょうね^^

自分自身は残念ながら
利用したことがありませんが、
発売開始を楽しみにしてほしいと思います。
2016/09/10(Sat) 04:14 | URL | suguru999 | 【編集
アップル人気は続きそうですね。
私はとても買えませんが・・・

もうちょと安くなってほしいな~と思います
2016/09/09(Fri) 23:36 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形