愛知県と岐阜県を結ぶ愛岐大橋の周辺で、
羽虫が大量発生し車がスリップするなど
走行に危険が伴うとして、
一時通行止めとなりました。

大量発生したのはカゲロウとみられ、
多いところで虫が1センチも積もり、
路面が白くなるほどだったようです・・・

想像すると気持ち悪いですが、
車がスリップするほど
大量発生するのは怖いですね・・・

これからこの橋を通行する人は、
カゲロウが大量発生していないか
確認してから通ってほしいと思います。

それでは、サッカーの話題です
J2リーグの札幌は、
10月にもバドミントンの
クラブチームを設立するということです。

5年後の国内最高峰のS/Jリーグ
入りを目指すということで、
初期メンバーは北海道出身の
男子選手3人が所属するそうです。

バドミントンは室内競技で、
通年活動ができることから
新規参入を決めたということですが、
これから女子選手も順次受け入れていくそうです。

どんな活躍をみせてくれるのか、
楽しみにしたいと思います^^



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

普段走っている道路が
まさか虫だらけになるとは
誰も思わないでしょうし怖いですね

運転するときは気を付けて欲しいと思います!

バドミントンはそれほど投資も少なくて
開始できそうな感じなので、
東京五輪代表選手が出るぐらいの
クラブになって欲しいと思います。
2016/09/14(Wed) 03:37 | URL | suguru999 | 【編集
イメージが美しいカゲロウですが、降り積もるほどとなると不気味ですね・・・
走行に注意してほしいと思います。

バドはリオでも大活躍だったので、これから人気が出そうですね~~
2016/09/13(Tue) 23:00 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形