名古屋市中村区にオープンした
「50円おにぎり食堂」が
人気だということです。

店名の通りおにぎりも総菜も
1品50円で提供されているということで、
スーパーでお惣菜を買うより
お得に利用できるような感じですね^^

店長さんの話では、
「生活が苦しい人でも誰でも、
食事を楽しめる普通の食堂を目指したい」
ということなのですごいですね!

これから全国的に
1品50円の食堂が増えて
バランスよいおいしい食事が
毎日楽しめるように
なって欲しいと思います^^

それでは、サッカーの話題です
JFLに所属するアスルクラロ沼津に
J3クラブライセンスが交付される
見通しだということがわかりました。

沼津はJFLで現在1位
残り6試合で4位以内などの要件を満たし、
理事会で承認されれば来シーズンから
J3の参入が決まるということです。

昨年9月に加入したFWのゴン中山選手は、
今シーズン中の出場を目指して調整中
来シーズンは50歳になりますが、
J3リーグでJリーグ復帰できるのか
楽しみにしたいと思います^^



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

1品50円はすごいですよね

日替わりでメニューも変わるそうなので、
毎日行ってもいいぐらいですね!

新潟にもできて欲しいと思います^^
2016/09/22(Thu) 04:15 | URL | suguru999 | 【編集
50円はすごいですね。
ぜひ、みなさんで利用して盛り上げてほしいと思います。
安いからと買い占める人など居ませんように・・・
2016/09/21(Wed) 23:28 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形