総務相は携帯大手3社に対して、
格安SIM業者に回線を貸し出す際の
「接続料」を引き下げるよう
求める考えを明らかにしました。

スマートフォンを使う人の平均利用料金は、
大手3社では5407円ですが、
格安SIMでは1946円だったということです。

接続料を引き下げることも大事ですが、
大手3社が格安SIMよりも
安い値段で提供してくれれば
こんな要請を出す必要もないですよね^^;

この調子でNHKの受信料も
半分以下に引き下げるように
要求して欲しいと思います^^

それでは、サッカーの話題です
バンダイのこどもアンケートで、
小中学生が体育以外の授業で行うスポーツで
1位は水泳、2位はサッカー、3位はテニス
という結果が出たということです。

一昔前だと野球とかサッカー、バスケットが
多いというイメージでしたが、
今は水泳が一番多いのですね。

やっぱり小中学生の
スポーツ人口が増えてこないと
良い選手も出てこないと思うので、
頑張って欲しいと思います。



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

何年も前から高いといわれているのに
改善しようとしない携帯電話会社の
経営姿勢は本当に怒りですよね・・・

そういうことをしているところは、
いつか痛い目にあうと思うので、
利用者のことを考えられる
会社になって欲しいと思います・・・
2016/09/30(Fri) 03:47 | URL | suguru999 | 【編集
頻繁に機種変更をする人が得をして、通信料が高いままになっているように思います。変な構造になっているのは、誰も感じてますよね。
適正に改定してほしいと思います。

化粧品のトライアルは、定期が条件の物が増えて、紹介しにくくなりました・・・
2016/09/29(Thu) 12:40 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形