ソニーモバイルコミュニケーションズは、
アンドロイドのスマートフォンと
無線通信でつなぐ「エクスペリア イヤー」を
11月18日に発売するということです。

片耳に装着することで、
スマホを持たずに電話や
メッセージのやり取りができるそうです。

スマホをカバンなどに入れたままでも、
「〇〇さんに電話して」と
声に出すだけで電話をかけれる
ということですごいですね^^

忙しい人にとっては
無駄な動きが少なくなって
便利なものだと思いますが、
企業で長時間労働がなくなって
余裕をもって電話をしたり
メッセージのやり取りを
できる環境を作って欲しいと思います・・・
(こういうものをしながら
歩いたり自転車に乗ったりするのは
道路交通法違反にはならないのでしょうかね?)

http://www.sonymobile.co.jp/product/smartproducts/xea10/

それでは、サッカーの話題です
8日土曜日はJ2リーグ全試合開催されました。

首位札幌は水戸に1対0で勝利
松本対岡山は引き分け
C大阪は岐阜に3対2で勝利しました。

9日日曜日はルヴァン杯準決勝
第2戦2試合が開催予定です。

8日土曜日のJリーグ試合結果
J2リーグ 第35節
札幌 1対0 水戸 横浜FC 2対2 長崎
山形 2対2 愛媛 C大阪 3対2 岐阜
徳島 0対0 讃岐 松本 1対1 岡山
清水 2対0 町田 千葉 0対3 京都
東京V 1対1 北九州 熊本 1対1 群馬
金沢 1対0 山口

9日日曜日のルヴァン杯試合予定
準決勝 第2戦
浦和 14:00 FC東京 横浜FM 14:00 G大阪



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

いろいろなものが出てきて
世の中が便利になっていきますね^^

これからも日本の技術力を生かした
商品が出てきて欲しいと思います!
2016/10/10(Mon) 03:45 | URL | suguru999 | 【編集
技術はどんどん進化しますね。
ソニーは本当にすごい!
こういった技術をどんどn生かしてほしいと思います。
2016/10/09(Sun) 16:45 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形