ラーメンチェーン「幸楽苑」は
従業員教育などのため、
今月27日木曜日を
一斉休業にすると発表しました。

静岡のお店で提供されたラーメンに
親指の一部が混入した問題で、
パート従業員が指を切断した
スライサーは28日から順次
店から撤去する方針だそうです。

自分自身も年に数回
幸楽苑でラーメンを食べたりしますが、
従業員の数に対して
客数が多すぎるために
「大丈夫なの??」と
心配になってしまうことが
多々あるので心配ですよね・・・

27日に幸楽苑を利用しようと
思っていた人は全国どこのお店も
開いていないようなので、
注意して欲しいと思います。

それでは、サッカーの話題です
22日土曜日はJ1リーグ全試合と
J2リーグ2試合開催されました。

年間順位17位の湘南は
アウェーで大宮と対戦
2対3で敗戦となり、
J2リーグ降格が決まりました。

昨シーズンは8位でしたが、
今シーズンは厳しい戦いが
続いていましたよね・・・

残り試合も頑張って欲しいと思います。

23日日曜日はJ2リーグ9試合開催予定です。

22日土曜日のJリーグ試合結果
J1リーグ 第15節
仙台 3対0 神戸 大宮 3対2 湘南
柏 2対3 鳥栖 FC東京 2対1 鹿島
川崎 2対0 広島 横浜FM 2対2 G大阪
新潟 1対2 浦和 名古屋 1対1 磐田
福岡 1対2 甲府

J2リーグ 第37節
札幌 1対2 東京V 岐阜 1対2 町田

23日日曜日のJリーグ試合予定
J2リーグ 第37節
水戸 13:00 京都 横浜FC 13:00 群馬
清水 13:00 北九州 讃岐 13:00 熊本
長崎 13:00 山口 松本 14:00 愛媛
C大阪 14:00 山形 岡山 14:00 金沢
徳島 18:00 千葉



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/23(Sun) 21:58 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形