国立がん研究センターなどの研究グループは、
毎日20本のたばこを1年間吸うと、
がん発症の原因となるような
特有の遺伝子の突然変異が、
肺では150個蓄積されるなどとする
研究結果を発表しました。

日本を含む17か国が参加する、
がんの国際研究組織のプロジェクトの一環で
研究が進んだということですが、
喫煙で遺伝子変異が多くみられた
ということなのでやっぱり怖いですね・・・

自分自身はたばこを吸いませんが、
副流煙でも影響があるのかなど
これからも研究を進めて欲しいと思います。

それでは、サッカーの話題です
イタリア1部リーグ
セリエAユベントスのGKブフォン選手は、
敵地でのキエボ戦でセリエA通算
600試合出場と達成したということです。

史上4人目ということですごいですね^^

38歳ということですが、
これからもユベントスのゴールを
守って欲しいと思います!



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

こういう話を聞くと
たばこってなんで売られているのだろう
と思ってしまいますよね・・・

たばこが売っていなければ
買わないと思うので、
もう少し考えて欲しいと思います・・・
2016/11/09(Wed) 04:05 | URL | suguru999 | 【編集
数字ではっきり出ると、コワイですね。
でも、それを聞いても止めない人が多いのでしょうね・・・
いっそのこと売らなければいいと思うのですが・・・
2016/11/08(Tue) 23:39 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形