任天堂はスーパーマリオの
スマートフォン向けの新作
「スーパーマリオラン」を
iPhoneなど米アップル向けの端末で
12月15日に配信を開始すると発表しました。

日本を含めた151の国と地域で
順次配信予定ということで、
アプリは無料でダウンロードでき、
すべての機能を楽しむには
利用料1200円が必要だということです。

最近のスマホは高性能になってきて
こういうマリオのような速い動きのゲームでも
簡単にできるようになってきているのでしょうね。

自分自身はアンドロイド端末なので、
しばらく遊ぶことはできないようですが、
容量を少なくして沢山のゲームが
できるようにして欲しいと思います^^

https://supermariorun.com/ja/

それでは、サッカーの話題です
J1リーグのヴァンフォーレ甲府は、
来シーズンから吉田達麿新監督が
就任すると発表しました。

今シーズンは新潟で1月に就任し指揮を執りましたが、
厳しいシーズンだったということで、
甲府ではシーズンオフから
しっかりチーム作りができるようですね。

14位で残留した甲府ですが、
来シーズンどんな戦いをみせてくれるのか
楽しみにしたいと思います。



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

スマホで簡単にマリオが
楽しめるということで、
沢山の方が利用しそうですね^^

配信開始を楽しみにしたいと思います^^
2016/11/18(Fri) 03:07 | URL | suguru999 | 【編集
マリオのスマホ配信は世界中の方が待っていたでしょうね。
1,200円で楽しめるのは、とてもいいことだと思います。

温暖化は島国の日本にとって、大きな問題ですよね。
先送りせず、真剣に考えてほしいです。
2016/11/17(Thu) 10:03 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形