ファミリーレストランのロイヤルホストは、
来年1月までに24時間営業を
やめることを決定したということです。

全国223店舗のうち
現在24時間営業をしている店舗は
2店舗しかなくほとんどのお店で
営業時間の短縮が進んでいたようですね。

深夜は人件費も高いですし、
それだけのコストに見合うだけの
来店客数がなければ赤字ですからね。

深夜、早朝営業をやめる分、
お昼や夕食の時間帯に
人を多く配置して対応するそうなので、
従業員の方は大変でしょうが
頑張って欲しいと思います。

それでは、サッカーの話題です
天皇杯サッカーは準々決勝以降の
試合会場が決定したということです。

次の試合は来月24日までないということで、
1カ月以上しっかり調整できるようですね

どのチームが優勝するのか
楽しみにしたいと思います。

天皇杯サッカー準々決勝試合予定
12月24日土曜日
横浜FM 13:00 G大阪 日産ス
鹿島 13:00 広島 カシマ
大宮 16:00 湘南 NACK5
FC東京 16:00 川崎 味スタ

準決勝 12月29日木曜日
1 13:05 ヤンマー
2 15:05 日産ス
決勝 2017年1月1日日祝日
14:00 吹田



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

24時間営業は夜でも来店客数が
それほど多くなければ赤字なのでしょうね

身の丈に合った経営にして
無理せず従業員を確保して
良いものを提供して欲しいと思います!
2016/11/20(Sun) 03:11 | URL | suguru999 | 【編集
24時間は人件費がかさむだけで需要がないのかもしれませんね。
防犯上もよくないですし、仕方ないのかもしれません。
明日は暖かくなりそうですね。
気温の差が大きくてツライです
2016/11/19(Sat) 23:51 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形