高級腕時計の類似品を
本物と偽って販売したとして、
愛知県警は男二人を詐欺と
商標法違反の疑いで逮捕しました。

高級腕時計1個を本物と偽り、
埼玉県の男性に東京都内で会い、
300万円で売った疑いがあるそうです。

ネットオークションに出品し、
連絡してきた埼玉県の男性に
対面販売で時計を売ったそうですが、
別件の事件で逮捕された家宅捜索データで
今回の詐欺がみつかったということです。

別件の事件がなかったら
鑑定に出さない限り気づかなかった
ということだと思うので怖いですね・・・

オークションは安く手に入るので
利用している人も多いと思いますが、
偽物を売っている人もいるということなので、
購入する際には十分に注意して欲しいと思います。
(一番安全なのは正規のお店で
直接購入するのが確実なのでしょうかね?)

それでは、サッカーの話題です
来シーズンからJ1リーグに昇格する
セレッソ大阪は大熊清監督が退任し、
尹晶煥新監督が就任すると発表しました。

選手としても所属したクラブですが、
鳥栖で良い結果を出し続けた監督
というイメージも強いので
クラブとしても昇格1年目から
チームをレベルアップさせてほしい
という強い思いが感じられますね。

どんなチームになるのか
楽しみにしたいと思います。



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

オークションはメリットもあるのでしょうが、
こういうだます人もいるとなると
怖いところはありますよね・・・

利用するときは十分に気を付けて
利用して欲しいと思います。
2016/12/08(Thu) 03:36 | URL | suguru999 | 【編集
オークションでブランド品を買うのは注意が必要ですね・・・
まじめな他の業者さんも疑われて、メイワクな話だと思います。
2016/12/07(Wed) 21:54 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形