奈良県の県立高校で
剣道部の部活動中に
ランニングをしていた
2年生の男子生徒が学校に戻ってこないと
警察に連絡があったということです。

男子生徒は午前9時ごろ、
顧問の教諭と部員の計4人で
約10キロのランニングコースで
最後尾を走っていましたが
途中で姿が見えなくなり、
午後1時過ぎに通報があったそうです。

他の生徒は午前11時ごろには
学校に戻っていたということで、
ちょっと心配ですね・・・

どういうコースをランニングしていたのか
自分自身にはわかりませんが、
山のコースだったりすると
転落している可能性もあるので、
無事で見つかって欲しいと思います・・・

それでは、サッカーの話題です
18日日曜日はクラブワールドカップ
3位決定戦と決勝戦が開催されました。

決勝戦は延長戦にまでもつれ込みましたが、
レアル・マドリードが4対2で勝利し
クラブチーム世界一となりました。

鹿島としてはあと少しという試合でしたが、
来年はアジア王者になって
クラブワールドカップ制覇できるように
頑張って欲しいと思います。

18日日曜日のクラブワールドカップ試合結果
3位決定戦
クラブ・アメリカ 2対2(3PK4) アトレティコ・ナシオナル

決勝戦
レアル・マドリード 4延長2 鹿島



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

生徒さんは見つかったのですね

これから冬場で寒くなると思うので、
運動部の方でも急な異変が
出てきたりすると思うので、
気を付けて欲しいと思います!
2016/12/20(Tue) 04:32 | URL | suguru999 | 【編集
その生徒さん、見つかったそうですね。
大事にならず、よかったです。

疑惑の判定はすっきりしない思いを残しますよね・・・
でも、互角の戦いに感動しました。
2016/12/19(Mon) 08:29 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形