あと少しで2016年も終わりということで
大掃除をしている方も多いと思いますが、
パナソニックが1年ほど前から販売を開始した
「ほっとくリーンフード」という
レンジフードが売れているそうです。

このレンジフードは
10年間本格的な掃除が不要ということで、
予定の3倍を超えるペースで
売れているということです。

レンジフードは油汚れが
すごくなるので掃除が面倒ですが、
ほっとくリーンフードは
本来ファンに付着する油汚れを
終了時に高速回転で
振り切ることができるということで、
1年に1度吹き飛ばした油の受け皿を洗うだけで
ファンは10年間掃除が不要ということです。

どれぐらいのお値段なのかわかりませんが、
掃除の手間を考えるとお得なのでしょうかね?

気になった方はチェックして欲しいと思います^^

http://sumai.panasonic.jp/kitchen/rangehood/?pd=ckpdbnr01

それでは、サッカーの話題です
25日日曜日は皇后杯サッカー決勝戦が開催されました。

試合は0対0でPK戦までもつれましたが
神戸が勝利し2年連続6度目の優勝となりました。

神戸の皆さん優勝おめでとうございました。

25日日曜日の皇后杯サッカー試合結果
決勝 新潟 0延長0(4PK5) 神戸



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

これだけ売れているということは
それだけレンジフードの掃除が
面倒だと思っている人が多いのでしょうね。

値段がいくらになるのかわかりませんが、
気になった方は検討して欲しいと思います^^
2016/12/27(Tue) 03:52 | URL | suguru999 | 【編集
10年掃除不要とはスゴイですね。
家の汚れを見ると、欲しくなってしまいます^^

そうそう買えませんけど。
2016/12/26(Mon) 23:32 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形