福島県郡山市の酪王乳業が作る
生乳を50%以上使った「酪王カフェオレ」を使用した
「酪王カフェオレアイスクリーム」が人気で
品薄状態が続いているそうです。

福島県の観光施設やサービスエリアを中心に
置いているそうですが、
ほとんど宣伝をしていないのに、
ツイッターの口コミで
おいしいと評判になり売れているそうです。

今の時代は沢山の広告費をかけて
無理やり売ろうとしている商品も多いですが、
本当によい物は宣伝をしなくても
口コミでよさが広がっていくのでしょうね^^

これからもよい物を作り続けて欲しいと思います!

https://www.rakuou-milk.co.jp/syohin/icecream.html

それでは、サッカーの話題です
5日木曜日は高校サッカー
準々決勝が開催されました。

準々決勝の結果準決勝の組み合わせは
東海大仰星対青森山田、
前橋育英対佐野日大の組み合わせに決まりました。

準決勝は7日土曜日に開催予定です。

5日木曜日の高校サッカー試合結果
準々決勝
東福岡(福岡)0対1 東海大仰星(大阪)
佐野日大(栃木)2対1 駒澤大高(東京A)
正智深谷(埼玉)1対3 青森山田(青森)
滝川第二(兵庫)0対2 前橋育英(群馬)



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

冬場は暖かい部屋で
アイスを食べる方が多いようですね^^

これからも頑張って欲しいと思います!

スキー場は雪が降らないと
話にならないので大変ですよね・・・

これから降ると思うので
頑張って欲しいと思います。
2017/01/07(Sat) 03:31 | URL | suguru999 | 【編集
冬でもアイスが食べたくなりますね。
おいしそうなので、見かけたら買いたいです^^

今日は寒くなりましたね。
でも、雪が降らないのでは、スキー場の方は気の毒です・・・
2017/01/06(Fri) 23:51 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形