明日明後日の2日間
大学入試センター試験が行われますね。

新潟県の試験会場では、
毎年送迎の自家用車で会場周辺が混雑し
受験生が遅刻する原因となる恐れがあるため、
臨時バスを運行しているということです。

センター試験の季節は雪が降ったりして
交通機関が乱れることが多いので、
バスよりも早く自家用車で
試験会場に行きたいと思う人が
多いのでしょうかね?

駅からのアクセスが悪い
郊外の大学が多いので大変だとは思いますが、
公共交通機関を利用して早めに
会場入りして欲しいと思います。

それでは、サッカーの話題です
J2リーグ横浜FCのFW三浦知良選手が
契約を更新したということです。

J2リーグの開幕する2月26日は
50歳の誕生日ということで
50歳Jリーガー誕生の瞬間を
楽しみにしているサポーターの方も
沢山いるのでしょうね^^

開幕まで怪我なく順調に調整して
開幕戦のホーム松本戦に出場できるように
頑張って欲しいと思います!



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

センター試験の時は
いつも大雪というイメージはありますよね

新潟県内も大雪で
交通機関の乱れや事故も多発しているようなので
早めに会場に着くように調整して欲しいと思います。
2017/01/14(Sat) 03:39 | URL | suguru999 | 【編集
例年、雪が降りますけれど、今年も試験に合わせたように大寒波襲来ですね・・
我が家の娘も受験するので、送迎しなくてはなりません。
公共交通機関の方がいいのでしょうけれど、親としてはやっぱり心配で。
いけませんね^^;
2017/01/13(Fri) 08:30 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形