餃子の王将は、高島屋京都店の
お総菜売り場に餃子の持ち帰り専門店を
2月8日にオープンすると発表しました。

持ち帰り専門店は初ということで、
通常の6個入り220円の餃子に加え、
肉の量や肉汁が多い限定高級餃子などを
提供するということです。

百貨店のお惣菜コーナーは
激戦だと思いますが、
どれぐらい売り上げるのか
楽しみにしたいと思います^^

それでは、サッカーの話題です
昨年4月から公式戦無敗だった
レアルマドリードでしたが、
スペインリーグセビリア戦で
逆転負けし40試合でストップしたそうです。

後半にロナルド選手がPKを決めて先制しましたが、
終盤に逆転を許し1対2で敗戦だったそうです。

記録はストップしましたが、
次の試合は切り替えて欲しいと思います。



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

餃子だとそれほど高くないと思うので、
どれだけの売り上げが数字にあらわれるか
開店を楽しみにしたいと思います!

震災はいつ起きるかわからないので
本当に怖いですよね・・・

いつ起きても冷静に対応できるように
なりたいと思います。
2017/01/19(Thu) 04:04 | URL | suguru999 | 【編集
デパ地下はおいしいけど高い物もが多いですよね・・
価格が安いものも買えれば、お客様も増えそうです^^

阪神大震災はこの寒さの中でしたね・・・
東北震災の時は寒い中灯油を買えなかった記憶が残っているのに、少し離れていると想像が足りなくてダメですね。
心にとめておくようにしたいと思います。
2017/01/18(Wed) 23:40 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形