今月29日投票が行われる
佐賀県唐津市議選に
同姓同名の男性2人が
立候補したということです。

投票用紙には「新○○○」「現○○○」
など各候補者だと分かるように
記入して欲しいということですが、
候補者名だけ記載された投票は
どうやって振り分けるのか
大変そうなところはありますよね・・・

期日前投票などもあると思いますが、
混乱しないようにして欲しいですね。

投票の結果どういう風になるのか
見守りたいと思います。

それでは、サッカーの話題です
J2リーグの名古屋は
広島から移籍したFWの佐藤寿人選手が
2017シーズンのキャプテンに
就任すると発表しました。

名古屋は選手が大幅に入れ替わって
風間新監督が就任とどんなチームになるか
まだまだ分からないところはありますが、
残り1カ月でチームを仕上げて
スタートダッシュできるように
頑張って欲しいと思います。



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

同姓同名だと投票される方は
大変そうですよね・・・

市議選だと1票差で当選落選が
かわってしまうなんてことも
あるかもしれないので、
投票結果を見守りたいと思います。
2017/01/24(Tue) 03:38 | URL | suguru999 | 【編集
同姓同名はややこしいですね^^;
変わった名前も困りますがありがちな名前も不便な時があります。
お客さんで間違えてしまったことも何度か・・・
注意しないといけませんね。
2017/01/23(Mon) 22:59 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形