インド南部のアンドラプラデシュ州で、
旅客列車が脱線し、39人が死亡、
60人以上が負傷したということです。

22両編成の列車でしたが、
PTI通信は線路に何らかの細工があったかも?
と報じられていたり、
ロイター通信は技術的な故障が原因だと、
報じられていたりしているそうです。

インドの鉄道というと、
個人的なイメージだと
列車の上や外にもはみ出して
沢山の人が乗車しているというイメージなので、
脱線事故があったら沢山の方が
亡くなる可能性があると思うので怖いですね。

脱線事故が起こらないように
して欲しいと思います。

それでは、サッカーの話題です
昨年コロンビアで開催が予定されていた
スダメリカーナ杯決勝に向かう飛行機が
墜落し多くの選手や監督が犠牲となった
ブラジルのシャペコエンセが
パルメイラスと親善試合を行いました。

犠牲者71人を悼んで71分に試合を中断し、
サポーターがチームの応援歌を
ささげたということです。

悲しい事故から少しずつ
チームも動き出しているようなので、
これからも頑張って欲しいと思います。



テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

鉄道に対してうらみがあるのかわかりませんが、
線路にいたずらするのは殺人ですよね・・・

運行を妨げるようなことは
やめて欲しいと思います!
2017/01/25(Wed) 04:23 | URL | suguru999 | 【編集
列車の事故は痛ましいですね。
日本でも障害物を置くイタズラがありますが、絶対にやめてほしいです。
2017/01/24(Tue) 13:03 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形