今年の4月1日に
名古屋駅バスターミナルが
開業するということです。

現在は駅周辺の約20カ所に
停留所が分散していたそうで、
1カ所に集約されて利便性が
高まるということです。

新宿もバスの停留所が集約された
「バスタ新宿」がオープンしていますが、
同じような感じなのでしょうかね??

英語や中国語で路線情報を示す
モニターを設置したりするということなので、
より便利なバスターミナルに
なって欲しいと思います^^

それでは、サッカーの話題です
2019年に開催予定の
アジアカップが1月5日から
UAEで開幕するということです。

決勝戦は2月1日ということですが、
そのころの日本代表はどんなチームに
なっているのでしょうかね?

出場チームはこの大会から
8チーム増えて24チームになるようで、
厳しい戦いになりそうですが
頑張って欲しいと思います。



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

新潟県地方もインフル流行っていますね

学級閉鎖も多く出ているようで
大変だとは思いますが、
自分自身も予防してかからないように
気を付けたいと思います!
2017/01/26(Thu) 04:12 | URL | suguru999 | 【編集
バスを利用する方も、観光客が多くなってきているのでしょうね。
分かりやすくなるのはいいことだと思います。

今日も寒いですね・・・
お体にお気を付けください。こちらではインフルが流行っております。
2017/01/25(Wed) 23:20 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形