LINEは、スマートフォンの画面に表示させた
バーコードをかざすだけで支払いができる
「LINEペイ」のサービスが、
ローソン全店で使えるようになったと発表しました。

LINEといえば通話やメッセージなどの
ツールというイメージでしたが、
沢山の利用者を多様なサービスで
囲い込んできているという感じですね。

今は財布をもって生活していますが、
将来的には財布が必要なくなって
携帯を忘れなければ
何をするにも困らない
なんて時代になってくるのでしょうかね??

一番お得な方法を勉強して
日々の買い物をしていきたいと思います!

それでは、サッカーの話題です
2019年にブラジルで開催される
南米選手権へ招待国として
日本代表が出場を打診されているそうです。

日本代表は2011年と2015年大会にも
招待を受けていましたが、
日程や選手召集の調整がつかず
参加を断念していたということです。

1999年大会以来の出場なるのか
楽しみにしたいと思います。



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

やっぱりいろいろな支払方法があると
選択肢が増えるので来店する方も
増えるのかもしれないですね。

店員の方は大変でしょうが、
頑張って欲しいと思います。
2017/01/27(Fri) 03:36 | URL | suguru999 | 【編集
ローソンは色々な支払方法が可能ですね。
docomoポイントやwaonも使えて、店員さんは大変そうです。
どこか1つに統一してほしいと思うのですが、なかなか難しいのでしょうね。

新潟は湿度が高いから、インフルはあまり流行らないかと思いました。
お気をつけてください。
2017/01/26(Thu) 14:03 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形