山梨県は、県産の新たなブランド魚として、
キングサーモンとニジマスを交配させた
新魚を開発したと発表しました。

今後、味の改良などを行って
2020年には県産の新たなブランド魚として
流通させることを目指すそうです。

キングサーモンは自分自身好きなので、
安く売っていたら買って食べたりしますが、
ニジマスと交配したら
どんな味の魚になるのでしょうかね?

新魚の名称については
今後公募するということなので、
どんな名前の魚になるのか
楽しみにしたいと思います^^

それでは、サッカーの話題です
Jリーグは2017Jリーグ女子マネージャーとして
タレントの佐藤美希さんが
続投すると発表しました。

佐藤さんは2015年からマネージャーに就任し
今季で3季目ということで
今までの活動が評価されたのでしょうかね?

これからも頑張って欲しいと思います。



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

キングサーモンとニジマスが
まざったらどんな味になるのか
気になるところはありますよね。

食べる機会があったら
食べてみたいと思います^^
2017/01/30(Mon) 04:17 | URL | suguru999 | 【編集
ニジマスとキングサーモンはどれぐらい種類が近いのでしょう・・・
すごい事ですが、ちょっとコワイですね^^;

甘酒はブームのようですね。
おやつを食べるより安上がりですし、すっかりはまってます^^
2017/01/29(Sun) 21:55 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形