氷と雪で作られた
「北海道アイススターホテル」が
札幌市のゴルフクラブに
お目見えしたということです。

寝袋を持ってくれば
体験宿泊もできるということで、
スウェーデンで実際に建築に携わった
アイスビルダーらが
約2カ月かけて作ったホテルだそうです。

2月26日まで解放しているそうで、
見学だけなら無料で行けるそうなので
北海道に行く機会がある方は
訪れてみて欲しいと思います^^

http://icestarhotel.com/

それでは、サッカーの話題です
昨シーズン限りで横浜FMとの
契約が切れたため、
欧州クラブなどへの移籍を模索していた
日本代表MFの斎藤学選手が
横浜FMへ残留する見通しとなったそうです。

横浜FMとしては
斎藤選手がいるといないとでは
チーム力も変わってくると思うので
ファンの方としては朗報なのでしょうかね?

昨シーズンは33試合10得点で
ベストイレブンにも選出されたということなので、
今シーズンも活躍して欲しいと思います。



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

氷のホテルは生きているうちに一度
訪れてみたいところですね^^

寝ているときはどれぐらい
寒さがしのげるのか
行く人は楽しみにして欲しいと思います^^
2017/02/01(Wed) 03:50 | URL | suguru999 | 【編集
氷のホテルですか。
北海道ならではですね。
とても行けませんが、見てみたいですね。

スカパーはJリーグを支えてきたのですが、視聴者としては、続けるには少し高いですよね。
2017/01/31(Tue) 09:29 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形