コンビニエンスストア大手のローソンは、
北関東を地盤とするセーブオンの全コンビニ店を
ローソンに転換すると発表しました。

2018年末までに
群馬県を中心に約500店を
切り替えるということで残念ですね。

セーブオンは安くて
他のコンビニと違う商品を置いていたので、
個人的には好きなコンビニだったので
どこに行っても同じコンビニしかない
という時代が訪れてしまいましたね・・・

サークルKもセーブオンも
残り少ない期間になりますが、
近くを通ったら利用したいと思います。

それでは、サッカーの話題です
今シーズンから
J1リーグに復帰するC大阪ですが、
日本代表MF清武弘嗣選手が
4年半ぶりに復帰するということです。

新監督を迎えて
戦力もアップしたということで
復帰1年目から楽しみなチームになりそうですね。

Jリーグ開幕まであと1カ月を切りましたが、
どんなチームに試合しあげてくるのか
楽しみにしたいと思います。



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

セーブオンは安くて
他のコンビニとはまた違った
独自の色を出していたと思うので、
無くなってしまうのはさみしいですね・・・

残り少ない時間なるべく
お店に行っていろいろ買いたいと思います^^
2017/02/04(Sat) 03:34 | URL | suguru999 | 【編集
コンビニ業界は厳しいのでしょうね。
セーブオン愛用者には悲しいことだと思います。

こちらは強風ですごい土埃です・・
風邪か花粉かわからない状態で鼻水が出ます(>_<)
2017/02/03(Fri) 08:37 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形