JR東海は発足30周年を迎える4月に
新幹線のぞみの一部列車で約30%の
記念割引を実施するということです。

EXサービスの会員が21日前までに予約すれば使える
「IC早特タイプ21」の割引率を、
通常の18~30%のところを30~33%に
4月乗車分の限定で大きくするそうです。

4月にのぞみに乗車予定の方は
割引を利用した方がお得に旅ができそうですね^^

割引にはいろいろ条件があるそうなので、
詳しい情報はJR東海のホームページをご覧ください。

http://jr-central.co.jp/

それでは、サッカーの話題です
日本サッカー協会は、
デンマークサッカー協会と
パートナーシップ協定を締結したそうです。

2017年はデンマークと外交関係が
150周年の節目の年ということで、
今まで以上にチーム同士の強化試合が
多くなるとよさそうですね。

日本サッカー協会は13の連盟、協会と
パートナーシップ協定を締結しているそうで、
これからもいろいろな国と強化試合が
しやすくなるようにして欲しいと思います。



テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

関東地方は積雪なのでしょうかね?

交通機関や道路が混雑して
大変だと思いますが、
早めに通勤通学するなどして
余裕をもって行動して欲しいと思います。
2017/02/10(Fri) 04:17 | URL | suguru999 | 【編集
のぞみを利用する方にはお得な情報ですね。
ぜひ利用してほしいです。

こちらはでも、予想より多く雪が降ってきました。
積もらないといいのですが・・・
慣れていないので、雪が積もると交通機関はパニックです^^;
2017/02/09(Thu) 09:21 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形