牛丼チェーン「吉野家」や
焼き肉チェーン「牛角」を装い、
食べ放題などの偽キャンペーンを紹介する
広告がネット上で相次いで見つかったそうです。

吉野家牛丼1万5千円分食べ放題キャンペーン、
牛角焼き肉お食事代5万円分プレゼントなどの
広告で投稿がSNSに相次いだそうですが、
これらの広告はいずれも、
ポイントサイトに誘導したうえで、
特典を受け取るために空メールを送信したり、
別のサイトに登録したりすることが求められたりして
簡単には特典を受け取れないうえ、
悪質な広告メールが大量に
届くようになるということでひどい話ですね。

簡単に牛丼が1万5千円分も
食べられるキャンペーンなんて
そんな簡単にないと思うので、
よく考えて行動して欲しいと思います。

それでは、サッカーの話題です
J3北九州のホームスタジアムになる
ミクニワールドスタジアム北九州が
報道関係者に初公開されました。

JR小倉駅から徒歩7分で、
太陽光発電、LEDナイター照明など
最新設備になっているそうです。

日本初のゼロタッチスタジアムということで、
スタンドの最前列とゴールライン、
タッチラインまでわずか8メートルと
かなり近いスタジアムになりますね。

沢山のサポーターが訪れて
良い雰囲気で試合ができるように
頑張って欲しいと思います。



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

ソーシャルゲームなどでも
同じような広告があったそうで
詐欺に近いものがありますよね・・・

十分に注意して
甘い話には簡単に乗らないように
して欲しいと思います!
2017/02/13(Mon) 03:27 | URL | suguru999 | 【編集
クーポンなどがありますからね・・・
それがニセモのだったら、と考えたこともなかったです!
コワイですね。
注意したいと思います。
2017/02/12(Sun) 23:40 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形