新潟交通は
今日バレンタインデーの14日と
来月のホワイトデー、
その間に訪れる土日の限定で
二人で一日バスに乗車できる
ハピネス・チケットを
販売しているということです。

金額は千円で先着千枚限定ですが、
二人で同一行程一緒にいろいろな所に行く場合は
一人五百円で乗り放題なので
かなりお得に乗車できますね^^

新潟市内+阿賀野市と新発田市
という感じのバス路線になるようですが、
かなりお得なチケットだと思うので、
二人で一緒に普段行かない場所に
バスで行ってみたいという方は
利用して欲しいと思います^^

http://www.niigata-kotsu.co.jp/~noriai/new/170212-0314hapiness.html

それでは、サッカーの話題です
13日月曜日は
Jリーグキックオフカンファレンスが
開催されました。

全54クラブの選手代表が一堂に集って、
今シーズンの抱負を語ったということで、
いよいよ開幕が近づいてきましたね^^

今週末にはFUJI XEROX SUPER CUP
そして来週末に開幕戦ということなので、
楽しみにしたいと思います^^



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

バスはどうしても高いので
こういうお得なチケットがあると
いろいろな地域に行けそうですね^^

千枚限定ということなので、
欲しいと思った方は
早めに購入して欲しいと思います。
2017/02/15(Wed) 04:40 | URL | suguru999 | 【編集
お得なチケットはありがたいですね。
ぜひ利用して楽しんでほしいと思います。

魚や虫など、本来の生態系と変わってくるとコワイですよね・・・
そういった変化に気づくのは、科学者よりも漁師さんたちなどなのかもしれません。
2017/02/14(Tue) 09:28 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形