今日から来月15日までの期間
全国各地で確定申告が始まりますね。

平成28年分以降の確定申告では、
マイナンバーが必要になる
ということだそうなので、
せっかく申告会場に行って
長い時間待ったのに
1回で手続できなかった
なんてことが無いように、
申告に必要な書類を
確認して不備が無いようにして
申告して欲しいと思います!

それでは、サッカーの話題です
Jリーグの秋春制移行に関して、
降雪地域にあるクラブの代表者による
意見交換会が東京都内で行われました。

何度も行われている議論ですが、
改めて冬の降雪期間の試合開催は
難しいとの見解で一致したそうです。

確かに冬の開催をしてもかまいませんが、
日程によっては5試合6試合連続アウェーや
連続ホームゲームなんてことも
発生しかねないですし、
大雪や交通機関の乱れ、
安全確保ができずに
試合が中止になる可能性も高くなりそうですよね。

Jリーグ側から具体的に
冬に開催するためにこういう
インフラ整備を何千兆円もお金を出して
やりますのでそれでやれそうですか?
ぐらいの提案を出して
クラブやサポーターを納得させられる
ようにして欲しいと思います。



テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
さくらんぼうずさん、こんにちは
訪問&コメントありがとうございました

確定申告はマイナンバーで
いろいろ大変そうですよね。

必要な書類をそろえて
何度も足を運ぶことがないように
して欲しいと思います!
2017/02/17(Fri) 03:39 | URL | suguru999 | 【編集
確定申告の時期が始りましたね。
マイナンバーはしっかり忘れないように手続きをしたいと思います。

こちらは晴れて、暖かい陽気になりました。
猫の恋の季節・・ともいいますので、野良猫対策に頭を悩ませる地域も多いでしょう。
ペット購入は、もっと厳しく資格チェックをしてもいいかもしれません。
2017/02/16(Thu) 10:24 | URL | さくらんぼうず | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
美容整形